忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から何やってんだ、私は。
入園して今日はじめて!!夫も子もいない数時間を過ごすんだ!(≧∇≦)人(≧∇≦)!
家庭訪問の日も空いててんけど、掃除にみっちり時間取られてしまったんだもーん。

...後でちゃんと家事します♪子が帰る前にメシ作っとかないと、やかましいから。

そんなのんびりまったりな時間のある日を金曜日に持ってきたかったのに(銀魂アニメ感想をアップできるから♪)...。残念です。
何かの感想アップしようと思っているのに、ネッ友さまのニコ貼り付けからニコ移動したらそのまま、ネコネコ動画ばかり観てしまって大変です。


【ニコニコ動画】ボクシングを見て興奮するネコ


【ニコニコ動画】玄関前にこぬこ


子猫はよくなくんです。
あのかわうぃうぃ声で。
置いていかないといけないうp主さんの苦悩を何度体験したことか。

【ニコニコ動画】改札機の上から退こうとしないねこ その2


その2として登場。
数日前に私もアップしていた広島のにゃんこ様なんですけども。
別のにゃんこが改札機から動かんです。
2交代のシフト制らしいです(笑)

【ニコニコ動画】萌え死にさせられる前に湯攻めにしてみた。


実家のぬこ様、ついでにお犬様も水嫌いやったっけなぁ。
小さい頃からの鍛錬が必要なんですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析