忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家帰省して草引きとか剪定とか私一人で頑張っていたら、草をいじりたくなって春先に花を植えました。
カーネーションをババ達に渡した後の空いたプランターに大葉を植えました。

2段のうち一つのプランターにはサフィニア。もう1コが大葉。
何のつながりもありゃしません。

サフィニアは間引いても間引いても花が咲きます。
繁殖しすぎやねん。

大葉がある程度大きくなったので梅しその冷たいパスタ作りました。
ンまかった~~。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析