忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子を産む前の突発性難聴から通っていた耳鼻科。

チョー人気の耳鼻科なので、私の顔なんて覚えているはずないだろうなんて思っていたのに、数年前に鼻水じゅるじゅるの子を私の膝に乗せて診てね♪なんて構えたら、びっくりした顔してはりました。
子を産んでることにきっと(笑)

内科、歯科、耳鼻科、産科、小児科、今んとこイイ先生ばっかりにめぐり合って有難いったりゃありゃしないわ~~。
おとんの病院の先生とか看護師はチョベリバだったけど。(古い)

先日から子がダウンしとります。
こりゃ自宅安静せずにさっさと診せとかんとな、ということでまた予約をしに行く。

9:30からの診察だけど、受付は7:30から。
私が行ったら100番近い受付番号をもらいました。

午前診のはずなのに、15時頃になりそうな予感(涙)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析