忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日
D.Gray-man 18巻
BLEACH 39巻
ONEPIECE 54巻
いぬまるだしっ 2巻
2巻以降未購入ですが... バクマン。 3巻

17日
海皇紀40巻

22日
獣神演武4巻

23日
おおきく振りかぶって12巻
購入するか未定ですが、浦沢作品なので気になるヤツ BILLY BAT 1巻

26日
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 19巻

30日
PLUTO8巻


私が読まないものありますけども、
とりあえずずっと購入し続けてるものがこんだけ一気に発売に至ります。
多すぎて泣けてきます。

そろそろもう一度数えたくなってきましたが、
数え始めると、また数日おきに増えていくような我が家ですので、埒が明かんよね...。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析