忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日はポッキーの日、プリッツとかサラダ味の方が好きなはなさんです。

いつも拍手ポチポチありがとうございまっす!!

メッセまで残してくださって感謝~~~(ハート
そしていつもお返事遅くなってしまって陳謝~~~(土下座

入力して下さったコメ...もう忘れてらっしゃいますよね(涙



>へぼへむさん
マクド賛成して下さってありがとうです~~♪
とあるママさんグループではOKで、こっちでは「えー」という反応でした。地域性がある?…ナイナイ
あと、いつものお話はまたそちらに伺いまーす^^


>あたるさん
(動画
動画楽しませて下さいましたよー^^
あと、本日はかずはさん宅で沖神絵を拝見してきましたー!いつも素敵な色使いでホゥと溜息ばかりです(照)
(銀月…みたいな><
お妙さん脳になっている私なんで、月詠さんと銀さんのフラグみたいな妄想は難しいところあるんで、いいんじゃね?みたいな感想ではありますが、正直内心「・・・」な状態でした(苦笑)


>李胡さん
(ネット断絶
そうそう!あらら~李胡さんも!?と思っていたんですよね。今でこそ感想ほったらかしですけども、毎週毎日感想アップ頑張ってらっしゃる李胡さんやから大変だよなぁ、なんて...。
お察しします~><
(映画化
ジャンプ本誌でもわっしょいなお祭されているそうですから、今度こそ本当ですよね(笑)銀魂31巻で空知んたまもご報告されていますが、どうやら数年前からのお話がやっとこさ本格的になってきたかのような言い回し。
私もリアオタ仲間がおりませんし(遠いけどあーちゃんさん位←夏にお会いしたんですよん♪)多分近場ではやらないと思うので行けるか分かりませんが><そしてヘタリア5分を映画化でどうよ?という李胡さんのご意見に激しく同意します(笑)


>10/28 7:00頃の方
あーりがとうございます~~!!
ちょっと上手くね?なんて調子乗ってしまったので何か他に思い出して妄想トレスしようと思ったんですが何もできませんでした。
私にはやっぱりアンパンマンみたいなのが似合っています。


>あーちゃんさん
(Tシャツ
前後に大きなプリントがあるものって前後を教えにくいんですが、「お兄ちゃん達が背中な!」と言ってワンピTシャツを間違えないようにしております(笑)
(グラコロ
チキンタツタも好きなんです!どっちも常駐して欲しいくらいの一品です。そう願っていたエビフィレオもレギュラーしてくれたし~~♪
(インフル
来週2回目の季節性接種してきます。今月から子どもにも新型接種?って言われているんで気になるところですよね。体調お悪いみたいですがどうぞ養生されてくださいまし><
(ベアト
自分まぁまぁイケたんじゃね?と調子に乗ってしまったので他にも妄想トレスしようかと思ったんですが、ベアトすら上手い描けませんでした(涙)人間でないものなら結構自信ありますね=3
映画のお話はまたそちらに伺います~~^^♪
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析