忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ぽちっとなどうもありがとうございます~~♪

メッセまで戴けて感激☆であります。
毎度遅い返事でごめんなちゃい><


>李胡さん
ヒットお祝いありがとうございます~(ハート)李胡さんちのもうちがパソ点けた時にちょうど記事にして下さったいたのでお祝いがすぐ言えたんですっ。どうぞお気になさらず!(*^^*)!
(銀魂183
オリジナルも挿入されつつあるみたいなんですが、もうすっかり終わる気満々のアニメ銀魂なんだなぁとコミック派にはどんより状態です。
(関西弁←笑
私は生粋の関西人ではないので生粋の方が聞けば「出身は?」って質問されたこともあるんですよ(笑)オフで関東の方にお会いした時には「あぁ関西弁だ」と思われてしまったらしいですププー
きっと名古屋も然り!


>肩凝子さん
いえいえいえいえどういたしましてですー><
やっぱりそうでしたかorzチキンな私を許してっっ(汗)
かなりの量の歌詞を載せてるのどうかなぁとは私も思いました。覚書なのかもしれませんがネットに載せるのはそれなりの許可が。
銀魂ブログ界の神も転載のこと言及されておりますが、まだまだ氷山の一角のような気がします。大人になってからネットいじりをし始めた人ならいいんですけど、何も知らない10代からやり始めるとこうなっちゃうもんでしょか。
うちの子もクリックするのはパソ持ちでない友人より上手いです(笑)教えることが昔より多いですハハハ


>あたるさん
平田さんファンがここにもー!!
って、あたるさんとこでも平田さん記事を拝読して嬉しくなってしまいました。
パイレーツオブカリビアンは、ジョニデも好きですが吹き替えでもじっくり観てみたいと思える代物です(笑)


>たこやきさん
(新世界
TBもありがとうです~^^
時系列は時々「?」状態でもう一度読み返すことがあったです。
いつも何か考えては、読んでいても読んでない状態になってしまうというアホですので、新世界は余計に難しかったです(笑)最初に読んだ「坊っちゃん殺人事件」(やったかな)もたまに似た事態に=3
(はだしのゲン
何このリアル><と思って多分数巻読んで続き読んでないんじゃないかと思います。小学生には文字よりも漫画で原爆を理解できるのはいいかもしれませんが、確かにトラウm...><
(氷の華
こんなとこからすいませんっ。私も戸田刑事の都合の良さに少し唖然としました(笑)


>あーちゃんさん
久々ネット点けてお邪魔すればインフルとか!!!
しかもダンナさんご在宅wwwwww亭主元気で留守がいいって名言として後世に残してほしいですよね。
季節性は済みましたが、こちらでは新型集団接種はないそうでまだまだ油断禁物です><しかも耳も!!どうぞお大事になさって~。
(映画
いやーすいまっせん!11月はだいぶ落ち着いておりました。
春になったらまた勤務体系も変わってくるかもしれませんし、ご一緒できたら嬉しいですぅ。
(仕事
子がいない時間多いですけども働くとまたリフレッシュできるし、とりあえず短期ですけども頑張ってみたいなと思いまして^^
にしても、郵便局の採用通知は遅すぎますよね。面接から2週間以内に、と言われたんですが、不採用なオーラむんむんでしたからさっさと次の探したかったんでその場で言ってほしかったです(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析