忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年あと少し~~!
いつもポチポチありがとうございます!!冬休み入ってますます自分の時間がなくなってきました。

両立って難しいね><
家事と仕事の両立ができなくて妊娠前に夫と大喧嘩したことがあるお人です…。


>あたるさん
いつもお誘いありがとうございます!!
そそくさと退散してしまたてホントに申し訳なく思っております。
自分の不器用さを悲しく思います。でもきのこを拝見できて幸せでした(笑)


>みなととさん
映画の件はコメントの通りだったのですが…よかったです!
子がふとテレビ点けている程度で私も何となく”聞こえてる”位だったのですが、仕事あがりでどうせ映画館で寝るよと思っていた自分!!そこに土下座しろぉぉの勢いですね。
眠るヒマありませんでした。
早く視聴できますこと祈っております~~!!


>へぼへむさん
キャーお誘いありがとうございます^^お仕事のこともそちらの件もまたお邪魔してコメントさせて頂きたいと思ってます~。

>たこやきさん
ギャハハ~うちの子もパーツくっつけて笑いながら遊んでいましたよぅ。
自分のじゃなかった面白かったんですけどね><
やっぱり値段で人って少なからず考えているところがあるんですね(笑)
それにしても高いものにも関わらず、外すことができないからって愛がなさすぎる夫にイラッとしました=3


>あーちゃんさん
値切りのことは心底お伝えしたい!
また多分長文で送ると思いますのでその時は読んでやって下さいませ(笑)
私も昔は値切りなんて…と思っていたのに、デカい買い物の時は値切らないといかんよなぁ、と考え方が関西人じみてきてしまいました。
流石にマンションの値切りは難しかったですが=3
あとはまたお邪魔します~~♪



まだ記事はアップするとは思いますが、とりあえず。
皆さんどうぞよいお年を!!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析