忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夫の出勤が早かったので、朝からとりあえずサーフィンサーフィン♪
たーのーしーうぃー(^^)

う…記事の量がハンパねぇwwwww ←RSSでね…





・・・・・・・いつからお返事していないのか。
ブラインドタッチも頻繁に間違う程パソ子さんGOBUSATA。

なーんも更新しとりゃしませんのに、拍手パチパチやらメッセやら残してくださって恐縮至極に存じます><


ととととととりあえず今年もよろしくお願いします!的なメッセをしないといけなかった、
肩凝子さん、まるでダメなおかあさん、tomさん、苗坊さん、waveさん
どうもありがとうございました!!

無精者ですのでこんなところからすいまっせん



李胡さん
ご心配おかけしまして~~><もうがっつり歩いております^^お仕事でも走り回ったり。
ネト落ち、というか”リア落ち”という具合になってきておりますが、お元気でらっしゃいますでしょうか。うん、大丈夫今期も記事いっぱいアップしてはるもん♪銀魂終わっちゃいましたが、今度はよりぬきと荒川で李胡さんレビュー楽しませて頂けそうで嬉しく思います^^
(映画
3枚ご購入とは!しっかりと脳裏に焼き付けるにはいい回数ですよね~。
休みを作って私も行けたらいいなっと思っていますっ。


あたるさん
ご心配までして頂いて感謝感激でございましゅ。あたるさんちのテンプレがにゃんこというだけでニヤニヤしたり、見始める理由が違えど(すいません向井くん目当てwwwww)ゲゲゲを見てらっしゃる方がいらっしゃってニヨニヨしたり。
パソ点けない=同人から離れるってわけで(実は1冊購入デビューしました★)、久々ののまかぷ拝見してハァハァさせて頂きました。


たこやきさん
(競馬場
たこやきさん情報の「1/5が開幕」を夫に言ってみたら「そうやったな、貴重やないか」と言われました。…貴重?(笑)
子はおんまさんが見られないのががっかりだったみたいで、次は出走する日を狙ってみたいです。あ、桜花賞…混雑は苦手ですが^^;
(10枚切パン
関東でもナイんですか!!!
えー、テレビで言ってたんですが(笑)関西VS関東ってネタが私すごい好きです。生粋の関西人じゃないんですが、関西よりになってきています♪


あーちゃんさん
ご心配おかけしてしまいましてっ(汗っ)左足をぐねっとやっちゃいまして。早朝勤務のせいで昼寝をついしてしまって、アラームするの忘れてて園バスの迎えにダッシュ…の時でございましたorz無理して起きとくのもよくないですね^^;
5歳児の人間関係については、もうビンゴ!ですね。ついでに言うと、親も悪いとあまり思っていないという。語りつくせないです。
またお会いできたら愚痴の言い合いでもしましょう(笑)
お風邪はいかがですか…。風邪のひきはじめ頃に友だちと喋り捲ってたら翌日声がガラガラになっていました。アホですね。お大事になさって下さいねー!!


へぼへむさん
ご心配していただいてサンクスですー!もう元気に仕事でも走り回ってます♪でも職場の人間関係イマイチなんであんまりストレス解消にはなってないですorzただ仕事してる自分に酔ってるという(爆!)
銀魂のお誘いのお返事の前にフェイドアウトしてしまって申し訳ありませんでした!!人間いつ何時何が起こるかわかんないもんですねぇ…。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析