忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとパソ子使えるような時間が出来ると携帯をいじらなくなってしまいます。
飽き性なんやろね…。

でもブログは続けてる!何か不思議w


いつも拍手ポチポチありがとうございます^^

メッセまで一緒に下さるみなしゃま。お返事遅いですがお許しくださいましー。


>たこやきさん
去年もコスネタ教えて下さってたんですよね。笑いながら拝読しちゃいましたよん♪で、去年に引き続き非オタさんと一緒だったんで写真もバシバシすることが出来ず、子があっち行ったから着いていって待っててね~~みたいに抜け出してみたり(笑)
プライド邪魔してカミングアウト無理ですね=3
ただ私一人だったらコミケとかで思いっきりワクワクできたんでしょうねぇ。
友人は以前にケロロを見たそうなんです。海原雄山は…こりゃぁ…必見ですね(笑)誰得wwww


>おっ茶さん
ご指摘ありがとうございました~~♪そうですね、よく間違えるんですよ。いい大人がお恥ずかしい限りです^^;
着物好きの方って好きな漫画も似てくるんでしょうか。
ってか、着物が共通にあるからってのが前提ですかねぇ。是非!お待ち申し上げておりますー!


>5/31 10:20の方
とんでもないです、こちらこそメッセまで頂戴して嬉しく思います(≧∇≦)/
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析