忍者ブログ
よろず日記です。 オタあり、子ネタあり、まぁぶっちゃけ何でもあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓楽街の警備っていったら、歌舞伎町なんだってさ。
エリートな見廻組に比べたら衣食住も自腹な新選組。

かぶきちょー!!

やっべ、空知んたまどこまで新選組好きやねん、みたいなww
6/13の放送楽しすぎる♪( ´▽`)
PR
CLAMPのゲート7買ってきた^^

いばちゃん部長が昨年夏に交渉中!とか言うてはったんだよね。
そん時は「大物」としか出てなくて、後からCLAMPって分かったんだったか。

へぇ、東京が舞台じゃないんやね。

初めてCLAMP買いました。
でも『X』とか、他もちらほら読んではいるんだけど。
ぶっ飛んだ内容が多いよねwww
夫、中々ついてけないみたい↓↓

でも相変わらず世界観は難しすぐる。
銀魂で生トークしたのは、ブログのお友だち2人だけなんですが、職場にも銀魂好きな方いたので、テンション↑↑

見た目は歌手のほにゃららさんに似てる別嬪さん。
特にブリーチとNARUTOがお好きだそうで声聞いただけで誰か分かるという、リアルアニオタ!

「お登勢さん死なないですよね~?」(原作未読)
「…続き言ってもいいですかっ」
「はい、言って下さい」
「生きてます^^」
「あと次郎長は…」

と、手がすいた時に211話トーク。
文字でしかオタトークしない身だから、毎度変な感じ(^^;;
「銀さん」の「シリアス」から、いきなりのCMで「豆シバ」ちゃんがきたから、「銀魂」の緊張感が薄れたとかってことみたいだぁね。

ツイッターのホットワード。
銀魂観てた人達が盛り上がりすぎてたのがよくわかる。

早く観たぁい。
でも明日はジャンプ読まなくちゃ。
息子、代休で今日お休みだったから1日パソ子と疎遠だったんだよ。
iPhoneでメモメモ…(>人<;)




【予約】

ハルヒの予約忘れてたー!!
まだあるかと、楽天行くも予約売り切れ。

前巻下巻、同じ値段で折角特典つくんだから、限定版で買いたいじゃないか♪( ´▽`)
お店に予約行かにゃならんな!
【ハピバ!】

空知ん、ハッピバースデー・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お絵描きでお祝いとかできないからって毎年言ってなくてごめんよぅ。
でも心ではいつも5月25日は我が家の誕生日と結婚記念日に並んで(笑)記念すべき日です。私だけだけどwww

おめでとうございます☆彡愛してますぅー!!
【ぎんさん】

シルシルミシルって工場紹介あるから楽しいんだよね。
この間のやつは、銀だこ。
美味しく焼けるコツとか見てたら、数日前にやったばっかなのに、またたこ焼きパーチーで夕飯しちゃった。

その銀だこのレポーターには、前田吟さんやったわけで。
ぎんだこと、ぎんさん。

ナレーションのバカリズムが「ぎんさんに」「ぎんさんが」と言う度に耳が反応しました。

会社にも行ってる番組だからさ、集英社とか突入してくんないかな。
ジャンプの裏側見せてくんないかなw
GWに観た銀魂映画、応募するつもりでハガキ書いてたのに出し忘れてた…。
交換してもらえば新しいの郵便局で貰えるわけだけど、名前とか応募商品とか書いてるしさ、窓口に持ってくってこと、私にとってはどんだけの羞恥プレイかwww

我慢する。
【ジャンプ22】

銀魂
乙女心を分かりすぎだろ、と傘の回に続いて思うわけよ。

あと、バクマンと保健室とエニグマ読んだ。
18号の最後まではきちんと読んでるんだけどな↓

出来るとこはiPhoneぽちぽちしながら感想メモメモ♪( ´▽`)
【PC】

たった3年ちょいした使ってないのに使えなさすぎだろう、マイパソ子ww

子の帰宅の時間が遅くなって、やっとこさジャンプの感想に勤しむつもりだったのに、点けたらなんだコレ↓↓
何回再起動させても重たい重たいヽ(;▽;)ノ

愚痴りたいのにツイッターまで読み込み正常でないしょぅ。。

今日諦めたら夫休日にかかるからヘタレはオタクから遠ざかるんだよ…。
【DOES】

ツタヤで借りてきたからエンドレスリピート♪♪
銀魂に関係ない曲でも銀魂曲に聞こえてしまう、この不思議。

「陽はまた昇る」はニコ動をまだよく観てた頃に、吉原炎上編のMADを観ちゃったから、もうその時のOPにしか聞こえないんだよ。
どうするべw
日輪と鳳仙、まさに「陽はまた昇る」!

パラパラ館ちゃんと読んだし、アニメ観た気にでもなってみるよ。

そしてDOESブームちょいキタ!!
オットも気に入ってるみたいやし。
【パラパラ館】

対談の様子とか、やっとこさ読んだ♪( ´▽`)
ほんと、やっとだな!

雪野さんが銀妙っぽい発言してるからそこを何回も読んでしまう。
栞つけて置いときたいくらいだコノヤロー。

前と違ってリアタイで観てなかったり、観ても数週間後だったりしてるからな。
あ、これもやってたっけ、、とか中途半端に覚えてるの多過ぎww

ちょっと悔しい↓↓
【ジャンプ】

ジャンプ買いに行こうと思ったらお休みやった↓↓

買い始めてちょうど1年。
合併号とか、土曜発売とかふと思い出して「あぁそういえば」とか。
システムにまだ慣れてないかな。
【インシテミル】

読了♪( ´▽`)
映画観てないけど、酷評らしいしww
米澤氏の作品って聞いてびっくりしたから、読んでみたくなったってのもある。

映画のCM観るだけではさ、古典部とは違うんだもん!

駆け引きがいいよね。
面白かった。

そろそろジャンプだけじゃなくて、読んだもんとか、観た映画とか感想まともに残していきたいなぁ……。
【紅桜篇】

DVDはあるんだけどさ、やっぱ地上波でも観たいじゃない。
あ、なんとかエディションみたいだし?
関西は3日とのことで、一番いい画質で予約完了であります。

【ベツコミ】

ブラックバード13巻届きました。
エロさ半減…いんやそれ以下かなww

中にベツコミのお試し冊子が入ってたけど、少女マンガ、最近ご無沙汰やなぁ、と思いながら読んでみたら中々おもろいのあるじゃないか。

でも、こんな展開あるかいなっ!!!とツッコみたくなるばかりでした。

ブラックバードや、ジャンプみたいなカンペキ非日常を描くものなら許せることも、逆にリアル日常を描く作品にはイライラしてまうのかも↓↓
【あんパン】

「今日からヤマザキが「白いお皿プレゼント」を再開するのも、今日が新撰組の近藤勇の命日なのも偶然ですよ(笑)」
11/04/25 21:04

エリーツイッター。
銀魂’始まってまだまともに観れてないけど、ツイッターからあぁ今日が銀魂なのね、と理解する。

6時だもんなぁ、あ、この時間の悩みは前もかw

今晩眠くならなかったらパソ子いじろーっと( ´ ▽ ` )ノ
1年ぶり位?

iPhoneからやるとうまくいかないとか言ってたけどやろっかな、みたいな。
舞い戻って参りました( ´ ▽ ` )ノ

生きてましたw

つーか、ログとか残ってんのかな。


本館は2月末で止まってますな。

幼稚園行事が続いて、いつも通りの夫の休みが平日に転がり込み、春休みがやってきて、入学したと思ったら園児よりも早く帰ってくるし。
なんなのイジメなのww

その間に大変なことが起こりました。

亡くなるとか避難所にとかいう被災は親しい方におりませんが、間接的にでも被災している方が多数おりますので、今住んでる近くで起こった阪神大震災とは違ってとても身近に感じて心痛いです。
義実家に来とります。
焼肉行って花火して、ガリガリくん買ってもらいました。

噂のナシ味ゲット。
ダッツに匹敵する位のナシの濃厚な旨みに満足。



去年も行った遊園地付きのプールに行きました。

今年は水着着用。
写真見たら、ハムみたいやった・・・悲しいwww

監視員やライフセーバーの男の人達。
ほど良い筋肉と日焼けがたまりません。

5日の姫センでは皆Tシャツ着てたんだよね、ちょっとがっかり。

お兄さん達、毎年目の保養ありがとぅ。
もんじゃ焼き初体験。
生粋の関西人の夫は、何でひっくり返さなくてもいいのかが分からんみたいです。

混ぜるからええんよね?

美味しかった~!
----


ついでに、さっきのサファリのサイも写メ。
ライオンとかね、大きなにゃんこがかわいかったよ!



姫路セントラルパークなう。
暴れん坊将軍のロケの姫路城がある兵庫県姫路市来ました。

プールあり、遊園地あり、サファリあり。

プールは浮き輪滑りとか、写メのお子様プールとか、スライダー、流水などむっちゃたくさんで遊び甲斐ありあり。

水遊びしてる家族横を通ってしまってデジカメに水が入って故障するハプニングはあったけど、楽しんでます♪( ´▽`)



天神祭行きました。
暑かったー。
自治会の夏祭りよりも、息子がじーちゃんちを選びました。

自治会祭りのフランクフルト100円、大阪300円。
自治会の焼きそば、いっぱい入って200円。大阪、小さいパックに500円。

どんだけーw




イケアなうです。
奇抜な色のロールケーキ。
アメリカだけかと思ってたら、スウェーデンもか!

味は・・・も、奇抜やった!



梅雨明けから一気に連日猛暑日。
あつぃよー。

皆様^^体調にお気をつけてご自愛くださいませ♪


いつもポチポチありがとうございます!
メッセまでぽちっとして下さって嬉しい限りです

お返事遅くなりましてすいません~~~><


>李胡さん
こちらこそTBありがとうございます!どこが作り直したとこかいなーと思いながら鑑賞していたのですが、それが分からないところが良作の証ですよね。何度もTV版は見返しているのでこれがTVで~ということは分かるので、やはりクオリティが高かったことだけは充分理解できました^^


>まだおかあさん
いつも素敵な絵をニヨニヨさせて頂いてる上にメッセまでありがとうです!自分はついったをしていないのでたまにそういう話題がブログに出るとあっちでも楽しそうにしてはるー^^なんて、それでもまたニヨニヨしてしまいます。ごめんなさい^^;
中の人ネタ好きなのは相変わらずなんで、またお時間ありましたら是非に!


>tomさん
以前、大石先生がどなたかある先生と面白いやり取りをされてらっしゃるのを知って、以来ツボになってしまったバックステージです(笑)
TBまでは時間があまりなくてできないこと多いですがまた拝読させてくださいませ♪


>あーちゃんさん
知らない情報がんがん垂れ流しちゃいますので是非聞いてやって下さい!次は1年生までにMRですよっ^^
アイフォンついったはチョーやりやすそうです。ですが本体だけでなく、アプリやネットにもロックがかけられないそうで、勝手にログインされてしまうツイッタは危険そのもので困っています。夫がゲームしたいからってアイフォンをちょくちょく勝手にいじりますorz
『告白』はさくっと読める漫画はおすすめですね。小説未読ですが要点だけついていると思うので内容知りたいってだけだといいですよー♪
ただ、本当にスッキリはしません(苦笑)


>美緒さん
お忙しい中ありがとうございまっす^^
知人が古本屋さんでバイトしているんですが、いつもは買い取らない、買い取っても安いガンガンを高値で仕入れたそうです。本屋で売ってるとこ見た私も便乗しとけばよかったです(笑)
アニメ自体も観ていないのですが、前期アニメに比べて高評価だったと感想ブログさんなどで聞き及んでおりますので、その方達の期待を裏切るような作品にだけはして欲しくないですよねっ!!


>7/12/18:54の方
コメありがとうございますー^^
おはずかしながら、どちらの記事を読んで頂いてからコメ頂いたのか分からなくって…><
気になりましたが、またよろしくお願い致します♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
本館のオタ日記はダラダラ長いだけなので、こちらで一言日記で生きてますぉ、アピールをしたくなりました。
ご近所ブログ様でもこんなの流行ってるし...モゴモゴ。
はじめましてな日記はこちら

レスは、このブログにてさせて頂きますね♪

一言メッセのつもりで置かせて頂いとります(^^)
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
アクセス解析